aruto's diary

Since 2003

蔵王大志+影木栄貴「春夏秋冬」

表紙の印刷が色くすんじゃったって言ってたけどじゅうぶん綺麗ですよ!でも同人誌のほう見てみたら、鮮やかっぷりに「ああなるほど、こういう色が出したかったのか」と気づいた。書き下ろしも面白い。蔵王大志さんの漫画の難点はコマがキャラのアップ絵ばかりになって退屈になりがちなんだけれども、共作のおかげでそんなこともなく(コマ割りは影木栄貴さん担当だから)、非常に面白い。百合姉妹百合姫持ってるけど買って良かった。
限定版のドラマCDはまだちょっとしか聞いてないけど、とりあえず能登(能登麻美子)はいつもの能登でした。
「制作協力:アイムエンタープライズ」の文字を見て複雑な気分になったよ。
とりあえずコレ、同人誌のほうも含めてワンセットですね。後日談あるし。