aruto's diary

Since 2003

今日のアルバム:zabadak/STORIES

"TEARS"収録されちゃったらsomething in the air買う意味の半分くらいなくなりません?いや自分はつぶれかけの電器屋のセールで半額で買えたからいいけどさ。
ていうか自分はポリスター在籍時代の全アルバムを持ってるのでこのアルバムを買う意味がない。と思ってたら数曲remixしてる。ずるい。って「12月の恋人」だけ新曲じゃないか。聞いて気づいた。
あと驚いたことといえば、ずっと生産してるんだろうなと楽観視してた「音蔵」版の「創世紀 ザ・ベスト・オブ・ザバダック+2」が生産終了していた。東芝EMIの曲はiTunes Storeで買えるからもういいやってことだろうか。