aruto's diary

Since 2003

エマ・アニメーションガイドがほしい

特に第3巻「ヴィクトリア朝のコルセット」企画!腰にぎゅーって!あのムリムリにぎゅーっておさえつけるのがいいんですよね!足使っておさえつけたり!
でも自分は森薫さんの絵とか雰囲気が好きなのであって、特にエマの話の展開が好きなわけでもないので(いや嫌いではない)ストーリー解説とかそういう方向の本だったら嫌だなあ。「ヴィクトリア朝ネタを細かく解説していく、大好評の副読本シリーズ」とか描いてあるから大丈夫だと思うけど。どっちかというと小物とか背景とか仕草とか服とかのほうが興味があるので。

かんけーないけど、エマ8巻特装版、手違いで2冊も買ってしまった。しょうがないから保存用、観賞用と分けることにする。
通常版の表紙も良いので欲しいんだけど表紙のためだけに買うのもアレだなあ。3冊目だし。というわけで画集の発売をおとなしく待ちます。出ますよね。
エマ・アニメーションガイド1巻
エマ・アニメーションガイド2巻
エマ・アニメーションガイド3巻