aruto's diary

Since 2003

「世界樹の迷宮」プレイちゅう

思ったよりヌルかった。「一見さんお断り」なゲームではないかな。でもごく普通の3DダンジョンRPGなので興味が無いとダレます。シューティングみたいな特殊ジャンルか。
なんつーか割と普通のRPGっぽいバランス?経験値稼ぎに数日費やすとかそんな必要はなさそう。構えてたせいでFOEに会っても全滅とか無いし。ひとりふたり死ぬことはあるけどさ。っていうか後衛が死にますけどさ。
曲はさすが古代祐三。ややレトロチックなFMサウンド。そうかNDSはPCMだからこういう方面に技術を使うこともできるんすね。ていうか技術の無駄遣い。だがそれがいい