aruto's diary

Since 2003

zabadakのニューアルバムが2月に出るらしい!

なんだって!今頃気づいたよ。
2007/2発売ということは、「空ノ色」が2004年末に発売だから2年ちょいぶりですか。そういやブリザード・ミュージックだけ持ってなかったので早めに買っておこう。
そういや、ザバダックのアルバムってずいぶん絶版になってるんですねえ。以前は「DECADE」「桜」「IKON」あたりをおさえておけばOKって感じだったんですが、もう前者2つは中古でないと手に入らないし。もう20年もたってるから仕方ないのかな。。。
Amazonで検索すると、私の大好きな「Live」とか「Welcome to ZABADAK」とか無いんですが忘れ去られてるだけですか。。。っていうか古すぎか。