aruto's diary

Since 2003

テイルズオブデスティニーが発売されましたが

私はテイルズオブファンタジアやってます。8年前に出たPS版。
実はクリアしてなかったんですよねえ。というわけで積みゲーと化してたわけですが今更消化中。しかし、未来に入ってからが長い……。
SFC版は40時間以上かかった気がするけど、PS版もやっぱりそれくらいかかるんだろうか。現在29時間。
エターニアシンフォニア、アビス、リバース、レジェンディアとシリーズ全部積んでるので大変だ。デスティニー2はずいぶん前にクリアしました。PS2版デスティニー1は値下がり待ち。テイルズシリーズは値下がりが激しいのでたぶん数ヶ月(半年以内?)で3000円以下になると思うし。そういやテイルズオブテンペストと、PSP版ファンタジアは悲惨な値下がりっぷりですなあ。PSP版ファンタジアは中古1980円でした。なんて値下がりだ。テンペストは新品2480円。でもいらない。そのうち1480円になるんじゃないでしょうか。