aruto's diary

Since 2003

Sound HorizonのRevo(領主)氏がTVに出てた

TVに出てましたねえ。見ましたがあまりの期待はずれっぷりにガックリ。インタビュアーは他に訊くことあるでしょうに。「カラオケ行きますか?」なんて聞かずに「今後の作品の構想は?」とか聞いてほしかった。番組自体がグダグダなこともあって中身無し。まあ普通のJ-POPミュージシャンを好む人たち向けの番組だからかなあ。「カラオケでよく歌うのはスピッツ」とか言ってたけど絶対ムリして言ったなこれ。というか、あきらかにムリして言ってるのだらけ。Revo氏に全部フリーに語らせてみたらおもしろかったかも。でもTV慣れしてなさそうだから無理かなあ。Revo+じまんぐなら大丈夫か。
そういやRomanコンサートの追加公演チケット予約受付が10時からみたいですが取れるかなあ。今日コンサートに行く人は楽しんできてください。