aruto's diary

Since 2003

埋もれた名作になりそうなPSP「ジャンヌ・ダルク」に期待

これまでPSPのゲームは全部「ファームウェアが……」でスルーしてきたけど、これはなんとしてもプレイしたい。と思ったはじめての作品。
CM見て釘付けになっちゃいましたよ。全ハードの中で一番の期待作すね。
心配なのは、「やり込み要素」かなあ。ストーリー普通にあそべれば良い派なので、やり込み要素とか要らないんですよね。無駄にプレイに時間かかってしまうだけみたいな。
http://www.level5.co.jp/products/jeannedarc/
http://www.jp.playstation.com/scej/title/jeanne/
Amazon.co.jp: ジャンヌ・ダルク 特典 ジャンヌ・ダルク戦記帳(リング ...


体験版での評価も良いみたいなので期待してよさそうです。あとはお金の問題と入手できるかどうか、かなあ。CM打ってるんだからちゃんと生産してねSCE。わざわざこのゲームのためにPSP本体買う人もいるみたい。