aruto's diary

Since 2003

今日のParallels Desktop

外付けUSB HDDの動画を再生したらコマ落ちするくらいUSB関連が遅い。エミュレーションだから仕方ないといえば仕方ないのか。というわけで、Mac OS Xで認識させた後、Shared Folder機能を使って認識させた。そっちのほうがずっと高速だった……。コマ落ちもしないし。
試しにParallels(直接認識)で200MBをHDDにコピーさせたら7分もかかった。でもNTFSのファイルを操作するのはParallelsで直接認識させないといけないしなあ。
どうでもいいけど「きのう」で「2006/10/06」とか表示するのは迷惑です>ATOK2006。速攻でOFFにしたけど。