aruto's diary

Since 2003

桜蘭高校ホスト部

だからハルヒといえば涼宮ハルヒの憂鬱じゃなくて藤岡ハルヒなんだって、というわけでこんばんは。
Podcastのホスト部を聞いて坂本真綾さんのファンになった。なんだあのさわやかさとそっけなさとその他が同居したアレは!だからあんなに良い声が出るのか。
ていうか藤岡ハルヒ坂本真綾さん本人のキャラかぶってる。そりゃ違和感無いわけだなあ。
連載時から好きでしたがここまでになるとはなー。
そういやDVDは美麗なパッケージで非常によろしいんですが難点がふたつ。

  1. 初回特典フィギュアの箱がDVDの4倍?くらいの幅を取る。非常に邪魔。
  2. DVDを箱から出したら収納しづらい。

のをなんとかしてくださいvapさん。