aruto's diary

Since 2003

ニンテンドーDS Lite発売おめでとう。

すごいことになってるなー。予想通りすぎる。値段の倍近いし。GBA SP発売日以上かも。
しかし中国の工場労働者たちから情報がリークされまくったせいで、発表せざるをえなくなった任天堂もかわいそうだ。
以下一例(順番はオークション残り時間)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g38874660
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28144423
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28159613
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n35330908
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b65281424
値段がやけに高かったのはこれかな。
PSPも、操作性改良+傷つきやすさ修正+耐久性向上+ムダなもの(32MBメモステDuoとか)排除+音質向上+ゲームに特化した本体を出してくれたら買うよ。ヴァルキリープロファイルとかモンハンとかプリンセスクラウンとかグラディウスとか良ゲーが揃ってきたけど、肝心の本体がアレだから買う気がしないんです。ソフトが良くてもボタンが効かないんじゃ遊べません。買う気しません。ソフトは良いんだから惜しい。まさにゲーム殺しのハード、PSP