aruto's diary

Since 2003

米国産牛肉の危険部位混入について

さっきフジテレビで見たんだけど、「すでに国内に流通してしまった分についてはそのまま」って消費者舐めてないすか。
吉野家も、もうオージービーフで再開しちゃえよと思うんだけど。これで2月に再開予定だったのも延期確実だろうし。米国産牛肉にこだわらなくてもいいだろうに。まあ値段高くてもおいしければ行くからJビーフでもいいよ。500円くらいになるだろうけど、もともと牛丼ってまともに作ったらそんな値段だよね。
なか卯の牛丼はおいしいよ。個人的に吉野家の牛丼よりもおいしく感じる。しいたけがいいんだろうけどね。吉野家も、ようは肉を使いこなせないだけじゃん。(でも松屋の牛丼つーか牛めしはいまいち。)
Yahoo!の記事は消えるのでバックアップのリンクを追加→ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060120it13.htm?from=top
ところで吉野家さ……まさか、この肉使わないよね?