aruto's diary

Since 2003

「エミル・クロニクル・オンライン」音楽CDをオリコンチャートインさせようプロジェクト

を、ガンホーがやろうとしてるようで。
たぶん「ハッピー☆マテリアル」を真似したんだと思うけど……本気でチャートインできると思ってるんだろうか。
レアアイテムのもらえるアイテムチケットをCDに同封することで一人に何枚でも買わせようという魂胆のようです。

■特典1「幸運のクローバー」
「Hold on to love」MaxiシングルCDの購入特典として、
ECOのゲーム内アイテムチケット「幸運のクローバー」が同梱されます。
「幸運のクローバー」を使用すると、嘉陽愛子さんに関連した
オリジナルアイテム3種類の内、お好きなものをひとつ入手できます。
ECOのイメージソングを聴きながら特典のアイテムを使ってゲームを楽しんでください。
※特典ゲーム内アイテム「幸運のクローバー」を
使用して入手できるオリジナルゲーム内アイテムについて

  • 「ラブハット」

→イメージソング「Hold on to love」の衣装である帽子を再現したもの。
装備すると幸福になると言われている幸せの帽子。

  • 「ココアタン」

→ペット「ブラックタン」の仲間で毛色がベージュのタイプ。
人懐っこい性格で、誰からも愛されている。ペットフードを与えると元気になる。

  • 「ECO愛子Tシャツ」

嘉陽愛子ファンを自称するあなたなら絶対欲しいTシャツ。
着ているだけで嘉陽さんへの愛を感じる!?
■特典2:「ECO NEW ACCOUNT 30DAYSチケット」(新規アカウント用)
嘉陽愛子さんファンは、これを機会にECOをプレイしてみてください。

ファンっているの?