aruto's diary

Since 2003

エミル・クロニクル・オンライン

  • 2次職エキスパートジョブについては決まってない
  • 不満は山ほどきてるのでごめんなさい
  • LVがカンストしてるキャラが数%もいる!
  • ○○(ネコマタ?)の入手緩和
  • 新種?(未定)

あと「フシギ団」とかいう物があるらしいけどどうでもいいや。黒っぽいマスクをかぶった団体が存在するらしい。で、番組では「期待してる人たちがいる」とか言ってるんだけど、面白さがわからんのでどうでもいいっす。これってゲームにどう影響するの?
で、放送局の最後に「まだサンタタイニー取ってない人はとってもらって」とか言ってたけどこれ喧嘩売ってないすか。レアすぎてとれないっちゅーねん。