aruto's diary

Since 2003

エミル・クロニクル・オンライン クリスマス企画

  • マリオネット「サンタタイニー」がドロップするらしい!

全くでないしゲームにそんな時間かけてられないから、結局30,000G出して買っちゃいました(自分ではゲームに割ける時間を相当使ったつもりなんだけど)。1アカウント1個制限をそのまま残して、ドロップ率上げればみんなに回るのに、そんな事は考えないんだろうなあ(回したくないだけかもしれない)。まあ、このあたりがガンホー。10個とか20個とか手に入る(時間を使える)廃人がますます栄えるだけなのになあ。ライトユーザー優遇とか言ってなかったっけかと思ったけどやっぱりネットゲーに関しては廃人様は大切なお客様なのかな。
ちなみに自分がサンタタイニー探しにかけられた時間は7時間くらいです。で、全く見つからず。
このイベントは、「短期間に大量の時間をかけなければならない」ので、まさに廃人様向けのイベントだよなー。やっぱり課金後はこういう方向に行くの?廃人うはうは。