aruto's diary

Since 2003

PSPのテイルズオブエターニアを遊んでますが

ゲーム自体はいいんですが、本体の操作性がものすごく悪いのでものすごくストレスがたまる。
□ボタンを押しっぱなしにしてるはずなのにとぎれとぎれになってしまったり、十字キーが押した方向に動かなかったり。操作自体もものすごくしずらいとか、持ちづらいとか。
ちなみにこのPSPは買って1年(当然だ)、遊びたいゲームがないのでかなり長期間放置されていたため、酷使しているということは全くありません。
良質のソフトが出たとしても今後はよほどの事がない限り買わないと思うなあ。
と、良ゲーを遊んでみて、PSPのダメっぷりを実感しました。ほんと駄目だわこれ。