aruto's diary

Since 2003

また渋谷TSUTAYA

しぶつた!いきまくり!半額でヤッホー!

  • ワンダラース・フロム・イース のサントラ

PC-8801版すよ!FM音源のCD化!SFC版じゃないところがいい。フェルガナの誓いも欲しくなってきた。3000円以下なら買うよ。

「日本印度化計画」ですよ。ポップンミュージックのカレー。

紋章の謎」と「聖戦の系譜」。「トラキア776」のやつもあったような気がしなくもないので探してこよう。

これオリジナル音源じゃないんだよね。オリジナル音源じゃなかったらサントラの意味ないのに。

PSGのサントラっていいよね!

  • 死無愚流 呼麗苦衝音+3 - 氣志團

めちゃイケでよく流れてる「one night carnival」を聴きたかったので。
しかし氣志團のCD借りるのって恥ずかしい。「いまどき氣志團かよ」って感じがして。