aruto's diary

Since 2003

エミル・クロニクル・オンラインにパッチが当たった

フェンサー2次職の「ナイト」は回復魔法が使えるらしい!すげえ!
でも回復量は超少ないらしい……。どれくらいかというと最大HPの1割以下。これはひどい
役に立つのか立たないのか微妙。

  • で、久しぶりにログインしてみた

お試しIDで。チケットはお試しIDで試してからということにしてみました。
が、人少ない……。
http://afx.sakura.ne.jp/hatena/051217eco.jpg
ゴーレムも、動いている人も大幅に減った感じ。ちなみに撮影時刻はネットゲーのゴールデンタイムである23時です。
ダンジョン「ビーの巣窟」行ってきました。中はだだっぴろいけどなんにもない感じです。で、何故か宝箱6を発見。初心者ダンジョンにこんな良い物出して良いのか……?ガンホーヘッドロックのバランス感覚は相変わらず疑ってしまう。LV32なのにこんなのほとんど拾ったことないよ。
あとは装備の削れ具合がどうなったのか気になる。ほんと酷かったらしいけど。

  • 追加:メンテでバランス変更

2次職弱体化。いい加減もう言葉が出てこないっす。課金しちゃった人ご愁傷様('A`)
歴史に残る糞MMORPGかもしれない。