aruto's diary

Since 2003

ソフマップからToHeart2 XRATEDが届かなかった件について


「配送日時指定 12/12 22時」ってこんな指定してないんだけど。馬鹿ですかソフマップは。これのせいで届かなかったのか!!これはまじでクレーム。
そういや昼頃に電話がかかって「いつ配達しますか?」と佐川から聴かれた。配達時間指定されているのに電話する必要はないので、ひょっとするとこれは佐川が勝手に書いたという可能性もなきにしもあらずだけど。
つうかもう萎え萎えなんで返品したい(;;´Д`)一気にプレイする気なくしたよ。いちおまだ未開封です。
あ、そういや3日前に「まだ届かないんだけど」ってメール送ったけど無視されてるなあ。