aruto's diary

Since 2003

ECOにおけるガンホーの対応がすごい件

1.60日チケットつきの限定版予約開始
2.パッケージの到着は25日です
3.でもサービス開始は9日からになりました
4.9日→25日の間はどうすんだよという不満が出る
5.90日チケットを追加で同梱するから勘弁してね
ようするに最高150日分使えることになったわけです。まあ60日チケットはあいかわらず新規でしか使えないので、売るか捨てるか2アカウントかという話になるわけですが。
しかしROでは考えられないなー。国産と韓国産でこうも違うのか。それとも上の人間が違うのか。すごいぞエミル・クロニクル・オンライン。ある意味すごいぞラグナロクオンライン。やる気ないけど。