aruto's diary

Since 2003

細木和子が「人類は滅亡する」(FNS)

理由は卵が1個8,9円で売られるようになったから。この冬に日本で新型インフルエンザが大流行して死人が10万人出るんだって。
実写版MMRならそうだと書いたほうがいいっすよ。というか酷い偽善者だ。こういうタイプが社会の一番の癌。資本主義や現代文明の利益にどっぷりつかってる典型のような人にそれを否定されても説得力無し。自分は資本主義と現代文明を否定したりはしませんが。
で、これって放送連盟の放送基準に抵触してないか。「占いは断定したり、無理に信用させるような事をしてはならない」ってやつ。
いつの時代もインチキ番組が流行するもんだけど、今は細木和子か。UFOやネッシー特集番組と同程度の信頼性。
憶測は憶測だと言おうよ。
あとモンキッキーが改名しても以前とさほど変わらない件について何か一言お願いします。ハッピーハッピーの件についても。