aruto's diary

Since 2003

Amazonウォッチ - バーゲンいろいろ

PentiumM/1.6 GHzで15インチ液晶搭載、無線LAN(IEEE802.11b/g)のノートが9万です。安っ

3000+のCPU搭載しててTVもみれるデスクトップPCが5万円台です。まあ6万円ですが、還元入れると5万円台半ばになりますね。DVD±RWを搭載してるので、DVDレコーダの代わりにもなります。ただし、メモリが心許ないので足しましょう。

1個前のハイエンドiMac G5が格安です。たしか22万くらいしたはずですが。性能的には1個前といえど、SuperDriveに160GBのHDDに、ハイパワーな1.8GHz PowerPC G5と心強いスペック。ていうか最新型とあんまり変わってませんね。ただしメモリが足りないので増設しましょう。今安いですし。G5なのでプロユースにも行けますよん。ていうか20インチの液晶だけで10万くらいするじゃないか。本体は69800円ですか。

20GB HDD搭載のデジタルオーディオプレイヤーが格安。iPodの20GBモデルが3万超な事を考えるとすごい値段です。投げ売り?Mac非対応なので私は買えません。残念。ちなみに定価は34800円です。

シャープのアクオスが¥122,100引き(59%OFF)っすよ。すごい。何ですかこの投げ売り。仕入れすぎ?