aruto's diary

Since 2003

カードキャプターさくら DVD-BOX(3) キャプチャ画像とか

届いてしまいました。10日到着指定となっていたはずなんだけれども…配送業者が無視したらしい。私は嬉しいですが。

バンダイビジュアル版には未収録だった「さくらからみんなへのメッセージ」。内容は未確認です。というかさくらカード編はまだ見てないんですよー!

話題になってるジャギの確認用。まあこんなもんでしょうか。そんなに気にはならないけどなあ。あと家庭用TVで見ると全く分かりません。

「知世のカードキャプターさくら 活躍ビデオ日記」も収録。これの原画がすごく良い。内容も面白い。14分しかないのと、チャプターが無いので最初から順番に見るしかない、というのが難点。
ちなみに環境はMac OS X標準のDVDプレイヤー(Tiger)です。
Amazonだとまだ20%OFFすね。安い。Amazonはしばらくすると定価になるのでお早めに。