aruto's diary

Since 2003

ひっこし。

とりあえずADSL環境が手に入りました!ヽ(´ー`)ノ
速度は最高3Mbpsでした。まぁこんなもんか。
今日と昨日はものすごく忙しくて大変でした。
全身筋肉痛です。
・昨日はガス給湯が動かないので風呂にも入れなかった(今日は入れた)
とか、
・部屋の照明設備がない上に他の明かりもないのでノートPCと携帯が唯一の照明
とか、
・ガスコンロがない。
とか、
・テレビがつかない。
・そもそもアンテナが家に取り付けられていない。
とか。ほかにも山のような問題があります。
落ち着くまでに1週間くらいかかりそうです。

でもとりあえず飯食えて風呂入れてネットできるようになったのでよかった。
昨日は食事も作れないし風呂も沸かせないしネット環境もなかったのでさんざんでした。