aruto's diary

Since 2003

AirH” PHONE

私はAirH” PHONEを使っているわけですが*1、待ちに待った京セラの新機種が、4/22〜23ごろに発表されるのでは、という噂が出ているみたいですね。
まあ、あくまで噂でしかないので、本当なのかどうかはわかりませんが…。とりあえず期待しないで待ってみますか。
とりあえず性能的には、DoCoMoで言えば505i相当だと思っていいようです(カメラとアプリ除く)。それに加えて、携帯電話向けとしてはかなりの高性能なブラウザが搭載されているので、サイトの閲覧が非常に快適、その上AirH” PHONEはパケット代も約5千円で定額…と言うことなしなので、もう文句なしと言えそうです。

*1:PHSですが、安いし切れなくて音質も良いので、非常に重宝しております