aruto's diary

Since 2003

購入

ポップンミュージックBOOK! ポップンな関係EXTRA

なんかヤフオクで3000円超とかいったりしてましたが、書店で普通に買えてしまいました(入札しなくてよかった。。。)
いやあ、もう!もりだくさんでよかったです。すばらしい。
EeLrisetteDes-ROWパーキッツほかミュージシャンへのインタビュー、全キャラクタ紹介(取扱説明書には小さくしか載ってないしで、大きく載ってるコレは貴重なのです)、楽譜など、おなかいっぱい。それに1ページ1ページの内容が濃くてよいです。買ってよかった。
まだ買ってない人はぜひ、頑張って探して下さい(笑)
というわけで今日の写真は、「ポップンな関係」からミュージシャンページのrisetteのページからでした。