aruto's diary

Since 2003

2008-01-31から1日間の記事一覧

テイルズオブデスティニー ディレクターズカットがまだ出荷されない件について

うーん、やっぱゲームをAmazonで予約するのはよくないのかね。まだ発送に入ってません。でも安かったから、急がない人にはいいのかもしれないね。自分は31日にはスマブラXもプレイしないといけないので、どっちにしろ31日に届いてもプレイできなかったですよ…

スマブラXのセーブデータの容量は128ブロック

大乱闘スマッシュブラザーズX、セーブデータの容量は128ブロックで、しかもコピーできません。要注意。 ネット経由でのセーブデータ再配布対策なんでしょうが……ひじょーに困ります。なんとかしてほしい。

スマブラXが届いたよ

大乱闘スマッシュブラザーズX、到着! オープニングムービー見てたら……マルス!?愛用キャラが!!さすが桜井さん!! 隠しキャラ解禁のためにプレイしなきゃ!! とりあえず似た性能なアイクでプレイしてますよ。