aruto's diary

Since 2003

2008-01-04から1日間の記事一覧

マギア・ミスティカが面白いのはいいんですが

良いデキですよこのゲーム。特に音楽はほんとーに最高です。主人公のかわいさも殺人的ですが(笑)でも、もう中古で3500円(しかも予約特典CDつき)とかになってたりしますよ。半額近い。 でも、セラフィム・スパイラルが1980円で売られてるのは見かけなくなっ…

肝心のニュータイプロマンス本誌は

ルルーシュ分が足りない!でもまあ、第二期まで待ちますよ。 ネオアンジェリークのアニメは気になるなぁ。

ニュータイプロマンスと「砂はマのつく途の先」で、ラジオ「SHKにようこそ!」のCDがもらえるらしい

ニュータイプロマンス2008年冬号と「今日からマ王!」の全員サービス。で、SHKへようこそ!っていうのは、アニメイトのウェブラジオでやってる「今日からマ王!眞魔国放送協会」です。 ただ難点が!「いまどき」応募手段が郵便小為替なんですよ。それも500+3…

中川翔子、SH902i→SH905iのカメラの劣化に大騒ぎ

しょこたん。元々が、320万画素CCDカメラなんていうかなり良い機種だったのと、最近のDoCoMoがことごとくカメラ軽視でCMOS(+SH905iはフォトライト/フォトランプをなくした)なのが原因か。 まあ、せっかくのハイエンド端末なんだし、カメラをもうちょい重視し…