aruto's diary

Since 2003

2008-01-03から1日間の記事一覧

初夢

なんかiPhoneらしきものを触ってました。正夢か。でもiPod touchだったというオチかも。

リトルバスターズ!エクスタシー

最高のネーミングだと思います。 今まで「keyのゲームはそこらのエロゲーとは違うんだ!エロなんて必要ないんだ!ストーリーがとてもいいんだ!」とか言いつつ、鈴萌えとか言ってた人たちに対する最高のアンチテーゼ。何せ制作側がやってくれたんだからもう…

いい言葉だ

「ルールは特にない。だが卑劣なことをしたやつは一生軽蔑されるだろう」 (「紅の豚」より) いい言葉だー。 忘れちゃっていませんか。ルールがないからこそ、己がどれだけ紳士/淑女なのかが問われるのです。

QRコードに対応してみました

サイドバーの下側に置いてみました。とりあえず撮影しやすいよう、サイズかなり大きめで。ジャンプ先は、ここの携帯向け日記です。まあ大したものでもないんですが、良かったら暇つぶしにでもどうぞ。