aruto's diary

Since 2003

2007-12-11から1日間の記事一覧

Wii Fitの最後の隠しバランスゲーム「座禅」が出た

座ってプレイします。運動しない!!要は、座っているときに微動だにしなければいい(身体の左右の傾きバランスが完璧に取れていればいい?)だけ。 が、難易度はむちゃくちゃ高いです。まず身体が傾いているかどうかは、画面からはあいまいにしか(火のゆれ…

血液を賭けて麻雀をする漫画があるらしい

というか、アカギのことなんですけどね。 見てみたいけど残念ながら麻雀に興味がない。

LaLaDXの発売日だということに、(10日の)22時過ぎに気がついた

とりあえず近所のスーパーとコンビニに自転車飛ばしたんですが売ってなかったので、そのまま駅前まで。 だって発売日に買わないとサイン会情報とかすぐにわかんないじゃないですか。。。 (田中メカさんのサイン会はそれで失敗したので、それからは発売日に…

Wii Fitの「座禅」で★★★★が出た!

180秒出したらでました。これ以上はないらしい。 あと、バランス年齢が20歳でした。ハイスコア!WiiFitクリア! とりあえず、ながらジョギング30分が面白いので続けてプレイすることにしますよ。これプレイしまくったら42.195km走れるモードとか出ないかなあ…