aruto's diary

Since 2003

2007-06-28から1日間の記事一覧

いただきストリートDSが楽しすぎる

最近こればっかりやってます。ようするにモノポリー+α。運の要素がかなり強いのと、桃鉄みたく逆転できる要素が少ないのが難点かなあ。レスポンスもいいし楽しい。

少女漫画漬け

ルードヴィッヒ革命(3)/由貴香織里、執事様のお気に入り(1)/伊沢玲、らぶちょっぷ!(1)/森生まさみ、委員長お手をどうぞ(2)/山名沢湖、コミックハイ!とLaLaと花とゆめ。LaLaDXも欲しいけど前号がまだ読めてないんだよね。さすがに1000ページ読み切るのは大…

蔵王大志+影木栄貴「春夏秋冬」

表紙の印刷が色くすんじゃったって言ってたけどじゅうぶん綺麗ですよ!でも同人誌のほう見てみたら、鮮やかっぷりに「ああなるほど、こういう色が出したかったのか」と気づいた。書き下ろしも面白い。蔵王大志さんの漫画の難点はコマがキャラのアップ絵ばか…

とらのあなで買い物したときにもらえるまんが

前編だけ、とか後編だけ、とかしかなくて、揃わないんですがどうなんよ。次のキャンペーンの時にまた買い物してねってことか。

okama"okamarble"が買えた!

アキバのとらのあな1号店に1冊だけ売ってました。初版。買えてよかった。色彩感覚と服のセンスに脱帽。この人のセンスの1%でもほしい。穴が開くくらいまで眺めて楽しむことにするよ。