aruto's diary

Since 2003

2006-10-30から1日間の記事一覧

企業が学生を「ググる」

こわいこわい。うちは私生活に関係することは書かないよーにしてるから大丈夫かな。それでも更新頻度とかで分かられたらイヤだけどそこまではしないだろうなあ。会社では隠れヲタクだが隠し通せてるんだろうか。バレてないといいけど。でも深夜に一人だけ残…

テイルズオブザテンペスト、2999円

すげー値下がり。延期しすぎたのと、FF3&FF5でユーザがRPGはおなかいっぱいって時期に出しちゃったのが悪かったね。あといい加減シリーズ乱発しすぎなのとか。

高校生の通学カバンは15kgもある

コンピュータ化すればいいんじゃ とか安易に考えてしまったけど、原因が教科書なら、「上・中・下」に分ければ教科書の重さが約1/3になるね。 しかし、これなら今時の高校生も肩こりが酷いんだろうなあ。