aruto's diary

Since 2003

2006-10-16から1日間の記事一覧

Wii予約開始(アメリカで。)

予約ぶんはすぐにはけちゃったらしいよ。 PS3も予約ぶんはすぐにはけちゃったみたいだけど、PS3とWiiだと出荷数が全然違う(はず)から比較対象にさえならないなあ。 そういえば、昔はPS2のゲーム(ex:ワンダと巨像)をすすめられて「PS2は操作が複雑だから嫌…

はてなのアカウント名を変えたくなった

URLも変わっちゃうからやめた。

アニメ版xxxHOLiC

大原さやかさん、楽しそうだなあ。のびのびと演技している感じ。ていうかお酒関係のシーンとかは素でしょうか、思うくらい(ご本人もお酒好きみたいだしー)。 雰囲気とかいろいろは原作よりいいかも。これは良いアニメだ。(……と思ったら2話になってから急…

MacBookシリーズを簡単に冷やしたり静かにしたり「smcFanControl」

ようするにMacBook/MacBook Proのファンの速度をコントロールできるソフトです。こないだのSMCファームウェア・アップデートで最低0rpm→1000rpmで回るように変更されたみたいですが、それでも不安な人ととかは是非。

MacBookを買うために、身体にタトゥ広告を入れる人

DJがおしごとだったけど、PCがこわれちゃってどうにもできない。MacはDTMやるには最高の環境なのでぜひMacでやりたい、でもイタリアではMacBook 2.0GHz(白)は1319ユーロ(20万円近く)もする。 というわけで、広告主を募集するみたいです。paypalアカウントに1…

DDを「つなぎ放題(2x)」で使うと切れまくって大変なので、「つなぎ放題(1x)」で接続することにしました。ようするにこれはW-SIMの問題のようなきがする。。。