aruto's diary

Since 2003

2006-10-12から1日間の記事一覧

PS3予約状況

「予約しても当日に買えるかどうかわからない」状況の模様。なんだかんだ言ってそれなりに人気あるんだね。 どんな人たちが買うんだろう? Xbox360買ってるような(コアゲーマー)人たち これがメインか。 単に「PS2の次のやつだから買う」人たち(コアゲー…

クイズマジックアカデミー4

http://www.konami.jp/am/qma/qma4_pre/index.html 別に新バージョンになったところで特にプレイするモチベーションが上がったりはしないけど。

Microsoft Messenger for Mac 6.0.1

http://www.microsoft.com/japan/mac/download/messenger/default.mspx さっそくなんか修正きてます。修正点不明。

PCIe用PATAカードがでてた!

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060826/etc_pcieata.html 最近はSATAのみとかいうPCも多いので、とってもうれしい。できれば2ポートついてるともっとうれしい。

Netindex WS002/DDで接続が切れる件

"DD"自体にちゃんと電力を供給してあげても、負荷を与えると切れる(というか、パケ詰まりする)ことがわかった。どうにか負荷与えずにSafariを使えないかどうか思案中。Windowsだと問題ないんでしょうかねこれ。

ハチミツとクローバーII

撮りため解消運動中。「1」とは全然違うね。原作も後半から別物になってくるから仕方ないんだろうけど。分けたのは正解かもしれない。 もう美大とか全然関係ない(笑)恋愛物としてはまあまあ秀逸なんじゃないでしょうか。 でも、IIはDVD買わない。高いし。