aruto's diary

Since 2003

2006-08-22から1日間の記事一覧

PS3はXbox 360よりふたまわりくらいでかい

WiiとPS3の比較はこちら。 「でかい(&発熱)から買いたくない」と思ってたXbox 360よりぜんぜん大きいことが発覚!うぎゃー。こんなん置けないっすよ。 あとXbox 360って大きいと思ってたら、PS2よりちょっと大きいくらいなんすね。単に重いだけか。いやじゅ…

電卓でゼルダを遊ぼう

「夢を見る島」のキャラクタをそのまま利用しつつオリジナルシナリオ。これは普通に遊びたい。

IEはwindow.openでリファラを送らない

気づかなかった!ひどすぎる。。。。。 逆に利用しようにも、他のブラウザは全部REFERERを送る仕様になってるので利用できないし。

旧ドラえもん 最終回「45年後・・・」

ああ、懐かしい声だ。しかも良作。これは必見かも。 水田わさびになる前。誰だっけ。思い出せない。たてかべかずやは覚えてるんだけど。