aruto's diary

Since 2003

2006-04-26から1日間の記事一覧

je-pu-pu問題:更新

久しぶりに言及もらってしまったのでつい嬉しくなって更新してしまいましたよ。id:frosch:20060420さんからでした。 ……あんまりREFERERチェックしてないので、言及貰ってるけど気づいてないってのが他にあるかも。あったらやだなー。 「CG系サイトの画像をサ…

Firefoxのメモリ使用量800MBとかなってるんですが、なんとかなりませんか

諸事情で(セッション切れないので)終了できないので数日放置してたらこんなになっちゃいました。1日3時間くらいしか使わないのに。どうするかこれ。 メモリキャッシュを減らすとかは当然やってますが、もうどうしようもない気がしてきました。

で、京ぽん2(WX310K)を触ってみての感想

「京ぽんの弱点をほとんど補った、まさにデラックス版京ぽん」という感じ。 操作方法はほぼ同じ とにかくサクサク!もっさり感全くなし! カメラ画質も良好、レスポンスも良好 SDカードが使えるので、データフォルダの容量が気にならない、ものすごい安心感 …

W-ZERO3を修理してきたよ!

1週間くらいで終わるらしい 保証書の提示は求められなかった 代用機に電話帳の移行できなかった 代用機はWX310K(京ぽん2)だった! 個人的にびっくり。WX300Kだと思ってました。へたすりゃ「京ぽん1」だと(笑)ちなみに手数料無料でした。

おかいもの

いっぱい。 「姫百合たちの放課後」 - 森奈津子 Amazonで4〜6週間とかなってたから、もう流通在庫ないんだろうなーと思ってたらブックオフに普通に置いてあった。おそるべし。 森奈津子さんの百合…というかエス…というかレズに行っちゃってるような気がする…

5/5はコミティア76です

書いておかないと絶対忘れるのでメモ。