aruto's diary

Since 2003

2006-03-29から1日間の記事一覧

今日もまんが三昧!

といっても買っただけで読めてません。合計100冊ちょっと。 あと渋谷TSUTAYAが半額なので大量に借りてきました(合計26枚?)が、今度リストにします。

激安USB HDDが届いたよ

HD-H250U2。これからセットアップします。デフォルトがFAT32なので、NTFSに変換するのが先かな。 中身がサムスン製とかいう噂があるんだけど……。もしそうだったなやだなー。サムスン製のHDDは寿命が短い(らしい)んで。

saku saku木村カエラ卒業週!

残念だけどお疲れっした!次は誰かなー。今週の分はHDDレコーダーから削除しないで残しておこう。と思ったけど容量がもったいないので金曜分だけでいいか。120GBしかないんだよね。RD-Z1でも買おうかなあ……。次のボーナスで買おう。