aruto's diary

Since 2003

2006-03-01から1日間の記事一覧

ヴァルキリープロファイルのサントラが復刻されたよ!

やべこれ欲しい。TSUTAYAで借りればいいやんとか言っちゃだめ。

PSP用キーボード発売中止

キーボードつけるとシグマリオン3くらいのサイズにならない? プロトコルくらい教えてあげてもいいような気もしなくもないけど、普通のハードメーカーはやらないか。任天堂もやらないだろうし。

買いまくり

夢幻伝説タカマガハラ 立川恵 全巻せっと。昔2巻あたりまで買ってて続きが気になってた。忘れてました。 あずまんが大王 「確か1,3だけ持ってなかったな」と思って1,3巻だけ買ってきたら、自宅に1,3巻だけ置いてありました!逆です!ギャクつーかギャグつー…

PSE(電気製品安全法)についてWBSでやってた

大々的に話題になってきましたなあ。だいじょうぶかなあ。 ここまで大きくなっちゃうと、「法律はあるけど実際取り締まったりしないので今まで通り中古販売続けてね」みたいな態度は取れなくなりそう。

追記

ジョブズが、イベントで「近いうちにまたお会いしましょう」と言ってたので、おそらく近いうちに新製品の発表があると思われる。そのときにintel iBookが来る……かも。対抗としてiPod 6Gとか液晶タッチパネルMacとか。 さらに追記:アップルジャパンのプレスリ…

iPod Hi-Fi

ようするにiPod用のスピーカー。あんまり大したもんではないかな。値段は高いけど値段ぶんの価値はあるのかしら。

intel Core Solo/Duo搭載のMac miniが出たよ

本日発売。全機種AirMacとBluetooth搭載。デュアルコアのPCと考えると結構お買い得。 これはintel iBookにもCore Duoが来るね。

さんがつでーす。すっかり春ですねとか言おうと思ったけど雨で超寒いよ!