aruto's diary

Since 2003

2006-02-23から1日間の記事一覧

まんが1週間に90冊くらい買った?

まあ、もともと月に100冊くらいはふつーなのでいまさら驚くことでもないんですけど、金額換算すると結構大きいなー。

W-ZERO3用Operaのアップデート版が公開されたよ

とりあえず入れてみます。

FF11で史上最悪のバグ、パッチインストールでOS起動不可能に

とんでもないことをやらかしてくれましたスクエニ。どうしよ。パッチあててなくてよかった。

NDSとPSPの無線LAN接続ポイントが全国500箇所にできるよ!

本来NDS用だったが、急遽PSPにも対応した。 本来PSP用だったが、急遽NDSにも対応した。 当初からNDS+PSP用として企画された。 さあどれだ。 つうかさ、PSPのホットスポットってSCEIがやるもんじゃない?

あったかいね

いつもこんな感じならコートいらないのになー。