aruto's diary

Since 2003

2006-02-17から1日間の記事一覧

ハイドライド2,3がiアプリになった

プレイしたーい。902iじゃないとダメらしい。

MOTHER3の画面写真がでたー!

……うーん、こんなもんか。 さきにMOTHER2をクリアしないと。MOTHER1はクリアしたんだけどね。

NECの携帯メディアプレイヤー"VoToL"

ようするにiPodもどき。DVDレコーダーとの連携を意識したつくりで、動画重視。ただし重い。あと39800円と高め。Apple以外だと一番まともかもしれない。でもボトルの演出はいらないので充電に専念してください。

MacBook Proが、価格据え置きでCPUパワーアップしてた

欲しくなる!やばい!1.67GHzなら高いなーと思ってたけど、1.83GHzならちょっと割安感が。買ってもいいかもしんない。

Vistaは、今年の年末商戦に間に合うようにしたい

誰も早期登場は望んでないので、ちゃんとバグ取りしてから出してください。

NDSカンファレンス2006春がすごい事になってる

ワンセグが見られるようになるよ! Operaブラウザでネットができるようになるよ もうすぐ1000万台達成しちゃうよ! 「おいでよ どうぶつの森」は200万本突破したよ 逆転裁判4がでるよ ポケモン新作は今冬だよ FF3も今年中にでるよ! とかこんな感じ。てか、…

エミル・クロニクル・オンライン 課金切れました

1ヶ月課金とかする気ナシなので、1Day課金をチケット無しでできるよーにしてください。土日だけ繋げますんで。

Mac OS Xアップデート「iTunes 6.0.3」

「iTunes 6」では、iTunes Music Store にある 2,000 以上のミュージックビデオと人気テレビ番組を視聴、購入、およびダウンロードできます。購入した曲やビデオは、iPod と同期して持ち歩くことができます。購入したビデオを再生するには、QuickTime 7.0.3 …