aruto's diary

Since 2003

2006-01-26から1日間の記事一覧

他のかいもの

コミックハイ! 2月号 コミック百合姫 Vol.3 ローゼンメイデン 6巻 続きが気になるぜ……。水銀燈かわいいよ水銀燈。ボークスは真紅なんかより銀様をドール化すべきだと思います。買わないけど。(ボークスは2年前のドルパで懲りました)

月刊LaLa 3月号

ふろくが「ヴィンパイア騎士」のペンダント。うわーすごい。使わないけど。 でもまだ2月号さえ読んでないのは…うーんごめんなさい。でも1月号と12月号はこないだ読みました。進歩です。

掃除してたら

掃除してたら、Mac OS 8のCD-ROMが出てきた。 どうするか。エミュレータで遊ぼうかな。 「アップル製コンピュータにのみインストールすることができます」とあるから、iBookでClassic Macエミュレータを起動して、それにインストールするのは規約違反じゃな…

トリビアの泉

「高くて険しい山」という意味を持つ「巨峰」の種を半分に切ると、「山」という漢字が出てくる 糸電話の糸をバネに変えると声にエコーがかかる 牛のような馬がいる トリビアの種:ファミレスの呼び出しボタンは、117mまで店員を呼べる 「OIL」を3つ書いてピ…

今日のW-ZERO3

mp3がそのまま着信音にできてびっくりだ。もう着うたなんて目じゃない。 この機種を触ってると、DoCoMoの最新機種でさえ数年前のレガシー携帯に思えてくるから不思議。 しかしすごく色々な事ができるけど、すごく手間がかかるのも確か。 「Windows95みたいだ…