aruto's diary

Since 2003

2006-01-24から1日間の記事一覧

TurboLinux、本社機能を六本木ヒルズから移転

ライブドア関連の影響を最小限にするため? とりあえず、ここが潰れたりすることはやめてほしいなあ。 あと、Eudora、Skype、したらば。

ホリエモン逮捕

ライブドア、終わった……かも。 楽天の三木谷にもくるかな。東京地検特捜部も狙ってるみたいだし。「今年は堀江貴文と他1人」と。村上ファンドの人かもしれないけど、あくどさというか黒っぽさでは三木谷のほうが圧倒的に上だし。 テレビが「堀江貴文容疑者」…

Power Mac G5 PCI-X (Dual 2.7GHz)販売終了

ついに販売終了。日本では売ってますが出荷予定日が30営業日。キャンセルされそうだ。 PCI-ExpressなMacじゃ困る、PCI-XなMacが欲しい人は早めに!

ピクサー、ディズニーによるお買いあげ承認

Walt DisneyがPixer全株買収。70億ドル。スティーブ・ジョブズはDisneyの最大の個人株主に? ひょっしたらジョブズがディズニーのCEOになったりする?……思いっきり合わなさそうだけど(笑)

Xbox 360「旋光の輪舞 Rev.X」は一から作り直しだって

なんでドリキャスに移植しないかなあ。NAOMIだし。

DoCoMoからWILLCOMへ乗り換えたい人へのTips

ドコモの携帯を持っている人がウィルコムの携帯を買うとき、なんとアドレス帳がコピーできます。といっても名前と電話番号だけですが、それでもうれしい。 お店によっては「対応してない」とか言われたりしますが、「別の店ではできました。とりあえずやって…

W-ZERO3を予約してきたよ

お店12件に電話するも、どこも「在庫ありません」と撃沈。ところが有楽町ビックカメラで予約を受け付けていたのでしてきました!全額前金ですが!ついでにUSB充電ケーブル(PSPと兼用)、スクリーンプロテクタも買ってきました。 早ければ明日明後日、だいたい…