aruto's diary

Since 2003

2006-01-18から1日間の記事一覧

テイルズオブエターニアオンラインについて

ものすごくつまんないです。戦闘とかも、どのへんがテイルズなのか(見た目は似てますが、中身が別物)。クリックゲーだし。 絶賛放置中です。

ファンレス仕様のGeForce 7800 GT搭載ビデオカード

ちょっと欲しいなあ。 しかしなんだこの凶器は。

Xbox360のゲームはFlashで開発できるっぽい

ノベルゲーとかなら1千万以下で作れそうですなあ。へたすりゃNDSより開発費が安いゲーム機の誕生か!? Xbox360/PC両用のゲームとか作れる!? 問題は、それを求める市場ですけれども。 これ、レボリューションがやってきたら驚異かも。

ATRACが使えるもうひとつのソフト「BeatJam 2006」

いつのまにかフリーになってたBeatJam。と思ったけど、フリーのLEだとリッピングできないのね。 SonicStageより動作は機敏らしー。

WinampでiPodの管理ができるプラグイン

Winampは"再生"ソフトであって"管理"ソフトとはとても言えないし(最近使ってないけど)、これってそんなに価値あるんだろうか。 まあ、今さらiTunesでライブラリを構築しなおしたくないというWindowsユーザとか、iTunesが使いづらく感じる人とか、Windows98を…

「コミック百合姫」Vol.3が出るよー

気がついたら発売日。さあ買ってくるか。