aruto's diary

Since 2003

2006-01-08から1日間の記事一覧

sofmapがリニューアル終わったけど

リニューアルのたびに不具合だしまくりなんだし、IISやめたほうがいいんじゃないか。

ギターフリークス アーケードスタイルコントローラ商品化決定!

http://www.konamistyle.jp/customfactory/gf_acsc/ ポップンミュージックやbeatmaniaIIdxより安めの、21000円。正直ギターフリークスの普通のコントローラはまともにプレイできないレベルだと思うので、こういうのが出てくれるのは嬉しい。 買わないけど。 …

DC最後のゲーム争い「UNDER DEFEAT」

もうドリームキャストも7年選手なんだなあ……。 そういえば、ドリキャスはもうすっかりシューター御用達のゲーム機すね。PS2の寿命の事も考えると、本体が安く買えるDCを選ぶというのは賢いのかもしれない。

ゲームボーイアドバンス バリューセレクション

http://www.nintendo.co.jp/n08/valueselection/index.html 2/2、各2800円。 うわあああああ任天堂って廉価版出さないんじゃなかったのかよう!! でもどこぞのSCEIみたく発売4ヶ月で廉価版とかサルゲッチュ3みたいな事はたぶん無いだろうからいっか。 個人…

タイトー、「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」限定版を発売

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/05/news066.html 特典の原価いくらだろう?タイトーの限定版といえば原価安い系グッズだからなあ。ていうか正直いらなさすぎる。サントラCDとかのほうがいいと思うんですが。

インタラクティブアニメ「dancingbladeかってに桃天使 1 」 (PSP)

ゲーム……じゃなくて、単なるUMD-VIDEO。ちょっとがっかりだ。あと値段高い。

Google PCは本当だった

1台ほしいっすよ!っていうか買っちゃおうかな。

SDメモリー・カードに「互換性のない上位バージョン」登場

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060106/226955/ きた……というか。ついにメモリースティックProみたいにSDカードも上位規格が登場。こっちは4GB以上と容量が大きめの物のみという点が救いか。 ただ、移行速度は遅そうな気がするなあ。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 の壁紙

http://www.gpara.com/tobira/wp/ar-tonelico/index.htm もあったよ。 ゲームには期待してないけどイラストはいいね。

ロンドニアン ゴシックス〜迷宮のロリィタ〜 の壁紙

http://www.gpara.com/tobira/wp/london/index.htm NDS発売当時から(私の中で)話題沸騰だったタイトルの壁紙。 あ、ソフト買ってないや。