aruto's diary

Since 2003

2005-12-30から1日間の記事一覧

邪神モッコスじゃないKOS-MOS発売

4500えんだって。ちょっとほしい。

エミル・クロニクル・オンライン

ここ数日プレイしてないなあ。もう飽きてきちゃったよ。 で、今日パッチがきたからログインしてみた。神社が出来てた。でも単なるオブジェクト。クリックしても何もおきず……。さらにゴーレムが全部門松に。……全部っておい!せっかく何種類もあるのにグラフィ…

おでん缶大人気

平日昼にもかかわらずおでん缶自動販売機のまわりには人だかりができてた!すごい人気。買う人の待ち行列ができてたよ。

ソニー、「ウォークマンA」シリーズ全機種がWMAに対応

この調子でoggとAACにも対応してください。

そういえば玄箱買いにいったときに

俺コンでVIP STARが流れてた。 「あ、平井堅だ」と思ってたらなんか違う。よく聴いたら「VIP STAR」とか言ってるし!と後ろを振り返ると例のムービーが。

シャイニング・ティアーズのデスクトップアクセサリが発売

4980円。ちょっとほしい。「イラストを大量に収録」と書かれてるけど、何枚入ってるんだろ? あと壁紙の解像度はUXGAくらいほしい。WUXGA対応なら言うことないけどむりだろうなー。