aruto's diary

Since 2003

2005-12-21から1日間の記事一覧

いろいろ買ったよ

都立魔法学園 - 星野リリィ 魔法学園もの。 ここはグリーン・ウッド(1)&(2) - 那須雪絵 久しぶりに読みたくなったのさー。 Cool-B 本屋回っても売ってなかったからAmazonで注文しちゃったよ。 紳士同盟† (紳士同盟クロス) - 種村有菜 今までの作品の中では一…

「今日からマ王!」の小説を読んでみてる

「今日からマのつく自由業!」から読んでます。アニメってものすごい大胆に端折ってるんだなーと。アニメでは描かれていない部分の描写が面白い。アニメより面白いっすね。

エミル・クロニクル・オンライン

まあまあ楽しんでます。 今って初心者でもバウが倒せれば(低確率だけど)プレゼントボックス入手→露店で5000Gで売る、を繰り返せばお金が簡単に手に入るかも。出る確率が超低いので、時間さえあれば……ね。 100匹くらい倒して1個出るかどうか、くらいじゃな…

ついにラグナロクオンラインのBOT容認体制に対して消費者生活センターが強制執行

社員1割、消費者生活センター9割という状況で運営している模様。だからこないだのBOTter対策もできたのか。 ガンホー内部としてはとことん腐りきっているので、やっぱこういった強制執行がないと解決が無理なようすね。 あと運営が変わるという話もあるけど…