aruto's diary

Since 2003

2005-12-11から1日間の記事一覧

ギタドラVがPS2に移植だって

コントローラは昔発売されたアレを使うんだろうか。操作性最悪なんで勘弁してください。

xbox360の件について

店頭でリッジレーサー6やってきたんですが、やっぱり次世代機という感じはあんまりしない。性能はすごいみたいなんですが。というわけで理由はたぶん PS1→PS2ほどの劇的進化がない ローポリから普通のポリゴンになったくらいの進化は二度と味わうことができ…

ToHeart2 XRATEDがまだ届かない件について

ソフマップ……。予約した意味ねえええうええうえええええ!! 店頭には普通に売ってるというに。最悪だ。これはクレームものかな。 土日にプレイするつもりだったのになー。

ファンタジーアースに登録してみたよ

ECOからの逃げ口として。プレイオンラインビューアーから登録して、クライアントダウンロードしたよ!インストールとプレイはあした。

エミル・クロニクル・オンラインは

こっちは早く自称ベータ版から自称正式版へバージョンアップしたけど、中身はひどい有料ベータ。正直、これならベータ版のころのままでよかったっす。 課金登録するつもりだったけど、あまりにひどいので様子見してます。なんかどうでもよくなってきたから、…

mixi200万人突破したけど

いつまでベータ版なん?

PS2『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』& PSP『ヴァルキリープロファイル -レナス-

PS1版発売日購入したけど内容がマニアックすぎてついてけなくてだめでした。むずかしすぎ&複雑すぎ。画集見てれば満足系ゲー。ドット絵はものすごく良かったけど、PS2だしポリゴンにされそう。