aruto's diary

Since 2003

2005-12-05から1日間の記事一覧

日清「デカ王」について

これ食べたらおなか下した。質が悪いんだろうか……。気分も悪くなるし、さんざんでした。もう食べない。というより食べられない。身体が受け付けないっす。 そういえば前に言ってた「低所得者層向け食品」って、これのことかも。まさに質より量。 同じ値段の…

三井住友銀行の「ローマの休日」吹き替えCMを見た

元ネタ台無し('A`)これやめてほしい。

1年だけ使えるPowerPoint、7980えん

いくら安いとはいえ、「PC壊れたらこのソフト使えませんよ」というのはやりすぎだと思う。

エミル・クロニクル・オンラインとワイドディスプレイの相性の悪さについて

24インチワイドディスプレイを使っていても、フルスクリーンにすると逆に視界が狭くなってしまうので1600x1200で使ってしまう。意味無し('A`)

うどんだし+中華麺「キーシマ」

自宅で簡単に作れそうな。作ってみようかな。ラーメンは脂っこいけどうどんスープ使えばあっさりだし。よさそう。

PS2版DDR新作に古代祐三氏が参加

日本ファルコム「イース」のサウンドコンポーザ、古代祐三氏が参加。 他にLOVE IS ORANGEとかDoLLとか曲がちらっと出てます。

「あなた」が「仕事で」使う、「役に立つサイト」を教えてください

めもめも。

「おいでよ どうぶつの森」がすれちがい通信中継所に対応

「おいでよ どうぶつの森」のすれちがい通信が、Wi-FiステーションとかJRに置いてある中継所で可能に!

超アナログなATM

ぜんぜんAutomaticじゃないよ

ラグナロクオンライン推奨PC

いらねええええええ

十代にだけ聞こえる音撃兵器

渋谷とかで使うとどうなるんだろう。

イ・ビョンホンがカプコンのXbox360用新作に登場

寒すぎる(;;´Д`)