aruto's diary

Since 2003

2005-11-17から1日間の記事一覧

トリビアの泉

「クラシックパンツ」ふんどしが品薄に トリビアで紹介された影響で銀座三越のふんどしが品薄だと。 フクロウには驚いたとき身体が細長くなる種類がいる 11:3=Bを縦にするとバカボンのパパっぽく見える トリビアの種:気になる女性が失恋 慰めつつ振り向かせ…

TSUTAYAでスターウォーズを借りてきた。けど……

スターウォーズ エピソード4を借りてきたんですが、再生中に止まるんです。PCのDVDプレイヤー(デスクトップとノート)、iBook、PSXと試してみたんですが全部同じところで止まる。(ちなみにリッピングしようとするとCRCエラーと出ました) なので、店員に言って…

DTIサポートから返事がきたよ

連絡した2日後に返事がきました。サポートNo.1にはほど遠いけど、まあこの程度なら普通……かな。ちょっと遅いけど。できれば翌日には返事がほしい。 いちおうちゃんと対応はしてくれるようで良かった。思ったよりはしっかりしてました(まあ、相当酷いものを…

ウォークマンAのモックを触ってきたよ

実は土曜日に行ってきたんですが記事にするの忘れてました。

ランダムネームジェネレータ

http://www.magictory.com/rngjs2.html TRPGの名前考えるのめんどくさい時とかにどーぞ。あとはWizardryのキャラ名考えるのに1日使うような人とか。

トップに過去記事一覧へのリンクを置いた

というか、もとからあったんですけどわかりにくかったので、はっきり大きく書いておきました。検索してきたけど記事がないよ!という場合はこれを参照してください。

最低気温8度

もう冬ですなー。

自分たちの活動を知ってもらうため、日本産ブラウザですが日本語リソースを外します。

http://www.mozilla.gr.jp/wazilla/ 本来は日本語のブラウザだけれども、自分たちの活動を知ってもらうため、わざわざ日本語リソースを外して英語版としてリリース。本末転倒。 mozilla japanは作業は遅いし、自分たちの権利を守るのに必死でブラウザの出来…