aruto's diary

Since 2003

2005-11-16から1日間の記事一覧

インターネットラジオカレイドスター そらとレイラのすごい○○ CDクール3発売おめでとう

買わないけど。 なんか最近内輪でつまんないね。

THE iDOLM@STER携帯サイトのメールについて

アイマスのキャラから送られてくるメールなんですが、あいかわらず途中で切れてるし(携帯の仕様を無視した長さで送られてくるから)、同じメールが何通も届いたりするのでなんとかしてください。1週間に「セイレーン」というタイトルで内容も同じやつが3つ…

ぼくの京ぽん

そろそろ電池台に乗せたときの接触が悪くなってきた。ACアダプタと直結できないのが難点かなー。それじゃなくても、昔のPHSみたいに直接接点が触れないタイプならいいのに。 で、これは買い換えろというサインか!?WX310SA買おうかな。

Firefox 1.5 released…?

Firefoxを使っていたら、更新版がダウンロードできるのでしてくれということで入れてみた。バージョンは1.5だった。RCはついていない。なんだろうこれ。

Xbox 360で動作するXbox1用タイトル一覧

自分がXboxで一番やりたいゲーム「Atari Anthology」がない!と思ったけど海外版のリストに載ってたのでゆるす。日本版のXbox360でも動く……よね? http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm

国内で市販の韓国産キムチから回虫の卵

400グラム入りパック1個を研究チームが購入して調べたところ、卵が見つかった。 複数購入したわけじゃなく、たまたま1個買ったらその中に入っていたと。これはひどい。

黒田清子さん結婚おめでとう

これからスーパーの特売に並ぶ紀宮さまとか、アキバで買い物する紀宮さまとかが見れる!のか!?

seal onlineをインストールしてみた

シールオンラインをやってみました。で、なんで最新クライアントをダウンロードしたのにパッチを14個もダウンロードしはじめるんだか(;;´Д`)このへんはECOのほうがはるかにいいなー。 ちょっとプレイしてみた感じは、グラフィックがあざとい。全体的に、い…

ソニーの音楽CDに入っているウィルスは、Mac OS Xにも感染する

たぶんOSX初のウィルス?それがソニー製だとは。